スポンサーサイト


出来ました~♪

アンちゃんのお洋服只今出来ました(^3^)/


背中側♪携帯のなので写りが悪いですね~

 

前側♪レースの袖口がポイントです

 

制作開始時間昼から始めましたよん

アンパピのお散歩も夕方行きましたよん

今日は風が冷たく朝からほんとに寒かったですなので…お散歩は少し早めに解散しました寒くて~居られなかったです

 

今日はのんびり~ゆっく~りデザインを変更したりで丁寧に作りました

前回が雑にというわけではないですが。。。2わん分を1日でつくるにはちょっと疲れるので、楽しみにながら1日1着の作成にとりあえずしました

今回の製作費は100円です

レース他、前回の残りを使用しました 

 

ちかぢかパピの洋服も作ります

スポンサーサイト

コメント

No title

あらっ、もうできたんですか?
早い!!
1着作るのにどれぐらいの時間が
かかるんですか~?

フリース生地であたたかそう(^^)
これを着てお散歩に行ったら
みんなの注目の的ですね。

コメントありがとうございます♪

ラブリーポメさん
1日あれば1着は出来ますよ♪ もちろん本を見つつです
なんだかアンパピの洋服作りが楽しい~♪になってきてる私です
皆さんに見てもらい褒められるのが更に肥やしになっています 感謝です
また作ったらupするのでみてやってくださいね!

No title

かわいい~♪
イチゴちゃんのフリースのお洋服、あっという間に出来ちゃいましたね♪
これは、またまた、お友達に自慢できちゃいますね(^_-)-☆
次は、パピ君のお洋服ですね~
寒くなるこれからは、いいですよね~
楽しみにしています♪

コメントありがとうございます♪

レオママさん

ありがとうございま~す♪
最近めっきり寒くなってきたので、お昼間の散歩にもあんぱぴさん達に服をきせていますe-316

ばれました!?さっそく本日のお散歩でひそやかなご自慢してきました(笑) 親ばか丸出しですe-349

そうですね!次はパピのを作りま~すe-266
しかし、女の子の服はいろいろ飾れるので、楽しいですね~e-343 
男の子はそれが出来ないので・・ちょっと物足りないかな。。
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

