

快適生活

今日も猛暑うだる暑さのなか・・午後からエアコン工事

015.jpg
アンパピは工事の邪魔になるのでゲージの中へ(@^^)/~~~

014.jpg
アンパピ工事の音にも慣れ
もしくは暑すぎてダレたのかな
ままりんも扇風機だけでは(-_-;)暑くて・・座りながら半寝してしまいました

013.jpg
猛暑の中・・工事のおじさんががんばってくれたおかげで
新しいエアコンがつきました
もちろんエコ設計よ

020.jpg
パピのこの気持ちよさげな姿~
017.jpg
アンも気持ちよさげに寝て~

アンパピのこの姿をみてママりんも幸せ買い換えてよかった~~~\(^o^)/とママりんもテンション

また仕事いっぱいがんばるぞ~って

コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

