スポンサーサイト


みかん食べましたよ♪

今朝も寒かったです~
まだストーブはつけないぞ!と。。腰にブランケットを巻いて朝の支度を
昨日、あんの洋服に使う布は????探していたら~パピが気持ちよさげに使用してました
020.jpg
019.jpg
早朝から・・あんちゃんに昨日作成した洋服を着せてみました
袖がちょっと長いから・・次回からは調整しないとね・・。
018.jpg
ねむいじょ~←パピ  ねむいでしゅね~←あん

昨日のアンパピをざっとまとめてUpします
ワンコ仲間のままさん(チワワ・ほくとくん)がお家にわざわざみかんを持ってきてくれました。
ぱぴは食べたことがないくせによってくるわん

025.jpg
興味深々
006_convert_20101119212325.jpg
甘~いみかんでした(三重県産) あんぱぴ食いつき抜群!!
024.jpg
・・・←←あれ
023.jpg
←← 食べたいでしゅ×いっぱい。
涙目のあんこ姉さん。。
021.jpg
ママ~・・俺も食べたいじょ・・・

そんなに美味しかったんだね
おめめに涙をためて・・かわいいのう

2個づつあげたそのあとに・・ぱぴくんげろげろいたしました
おとつい和室のござを食べてたからね・・・まだまだお子ちゃまパピくんでした 





スポンサーサイト

コメント

No title

またまた可愛いv-324が出来ましたね。
すっごくお似合いよん!v-424

あんちゃんのうるうるお目目が可愛すぎー!
こんなお顔されたら何でも言う事聞いちゃうわ。

お子ちゃまぱぴ君、ドンマイ!ドンマイ!v-398

No title

公園もブログも少し怠けていたら、
に、二枚目~!
早い~
公園に行かねば!
すごいですね、ママさん!脱帽

ぎんは、みかん大好物です♪
旦那が三ケ日出身なので、三ケ日みかん子です(笑)
柑橘系は苦手なワンちゃん多いみたいですが…

コメントありがとうございます♪

ナナママ さん

うるうるお目目には・・弱いですよね~(*^_^*)ほんと、最大の武器ですわe-266

パピはほ~んとお子ちゃまなの・・困ったもんです<(_ _)>わ。。
前よりはだいぶ落ち着いたけど・・まだまだ(+o+)
男の子はこんな感じなのかな~(@^^)/~~~
わたしも一緒に成長させてもらってるって感じです(笑)!

コメントありがとうございます♪

hanaさん

公園も寒いよ~!冬が近づいてる感じ(+o+)。今年は初雪はいつごろだろうね。。
ぎんちゃんは相当暖かくしないと寒いでしょう~??

また会った時にあんぱぴの服をみてやってねe-348
ミシンと本さえあれば、あと暇も・・・誰でもつくれるよ!
おかさんも作ってみては!?
型紙ならいつでもお貸ししますよe-319

三ケ日みかん、本場だね!
おいしいみかんをぎんちゃん食べてるのね~♪
グルメになっちゃうよe-267

No title

かわいいお洋服が出来ましたね!すごい!
私も気合入れて騎々の服を作らないと・・・
市販の服のサイズがなかなか合わないから!

うちの子もみかん大好きですよ!
アンちゃんみたいに涙目で見つめられたらあげちゃいそう~
菜々もよく涙目で訴えます(笑)
ぱぴ君もどしたの?
みかんがおなかに合わなかったのかなぁ?

コメントありがとうございます♪

nanacoさん

そうなんです、ぱぴはみかん??で嘔吐・・今回また嘔吐です(泣)。
わたしの管理のせいかな~とへこみますが・・2わん元気でいさせるには私ががんばらねば!って感じです。

騎々ちゃんはききちゃんの呼び名であってるのかな~?とふと焦りました。
思いこんでましたから・・・。

騎々ちゃんにぴったりお洋服つくってあげてくださいな~!e-266
騎々ちゃんより、nanacoママさんの方が嬉しくなりますねe-343

わんこは服より、お菓子~~~e-266命っ子が多ですもんね!(^^)!

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

