スポンサーサイト


本日+昨日♪

↓で記事したパピの現在の様子は。。とりあえず落ち着いてます。ご心配お掛けしています(__)。
009.jpg
普通に寝てますよ!ご心配なく(*^_^*)!

008.jpg
あいにくのお天気・・あ~
自宅窓にて撮影です

007.jpg
枯れ葉が絶好調 ご近所さんに掃除してもらってばかりなので・・掃除しなくては

006.jpg
アンはこ~んな感じ♪起きましたYO~って(^。^)y-.。o○

とりあえず~ 皆が落ち着いてますので・・
昨日、中断しましたものを簡単にUPします!(^^)!  
*パピはとりあえず落ち着いてますので・・ご心配おかけして申し訳ありませんが・・
↓気楽に観ていただき&コメントでOKです!重くして申し訳ないですパピの状況報告はまた後ほど記載していきます。。

002_20101122112105.jpg
先日、トイプー・蘭ちゃんママさんから、ディズニーランドのお土産をいただきました!(^^)!
ママにはクッキーあんぱぴにはミッキ&ミニーちゃんのライトです
夜のお散歩時に。。昨日は蘭ちゃん、チャイくん、ほくとくんがママさんからのプレゼントをつけていました♪
暖か~い光感じが。。暖炉。。鎌倉。。ランプをイメージさせてくれますヽ(^。^)ノ
レオくん、バディーちゃんもいただいてるみたい♪  今度公園でみんなでお揃い♪楽しみだね(^_-)-☆
蘭ママさん、いつもあん・ぱぴ含めみんなによくしていただきありがとうございます♪←「ママさんにお礼言っといてよ~」byあん・ぱぴ  了解です♪あんぱぴの分もお伝えします(__)。。by召使いのママ

011.jpg
ほくとくんママさんからお借りしている本です。本日返す予定なので型紙をとらねば

013_20101122114211.jpg
クンクン・・わん!わん!のパピヨンちゃんの動画にパピ反応
どんなけ くい入っているの~(笑)!! さすがリアクション王(^◇^)カカカ!!

014_20101122114210.jpg
ガン見!! パソコンしてる事務員さんみたいだね~(笑)

016.jpg017.jpg

こたつにいるの~???パソコンにいるの~??どこ~~~~???????
探しまわるぱぴくんです!(^^)!

012_20101122114210.jpg
隣の部屋で大人しいと思えば・・これです。。
ママの靴下で~・・←洗濯ずみですよ

ぱぴのリアクションがよすぎて~・・あんちゃんの写真がへってるのでごめんなさいです 「 ぱぴぱぴって!!!あたちは!!」←きっとあんこ姉さん言ってます!きょわい


スポンサーサイト

コメント

No title

パピちゃん、落ち着いたようでよかったね~。
で、パソコンをガン見やね。v-392
声はすれど姿は見えず・・・で探してる~(笑)
ほんとリアクションがいいので周りを笑顔にしてくれるよね。
寝起きのあんちゃんも可愛いよ♪

このお洋服の本もいいね。
表紙のワンピが可愛い!
今冬は手作りりの服が増えそうね。

ちなみに我が家の2ぽめは私より衣装持ちです。v-356

コメントありがとうございます♪

ナナママ さん

ご心配お掛けししました<m(__)m>
ぱぴは普段とかわらなく元気になってきました。
大丈夫だと思いますが・・数日は様子をみるつもりです。

リアクション王でしょ~ぱぴ!毎日笑いを提供してくれます!(^^)!
あんはかわいいね~!って感じで。。たまにおもろい!みたいな。。

ももちゃん・ふうちゃんは衣装持ちなんですか~ すごいですね!
ママさんの愛情たっぷりで。。手作り服もいっぱいあるんでしょうね(^_-)-☆
ナナママさんの服づくりはすごいですね~はぁ。。。尊敬です、うんうん。
たまに、ナナママさんの洋服を参考にあんの服を作ろうかな~とみさせて頂いてます♡
部分的にまねっこしてもいいですか?(笑)

本日

あんちゃんは相変わらすかわいいねv-238

昨日はパピもアンぱぴママも大変だったね

うちの子も朝戻して病院でついでに見て貰いました(^^;)
問題なしで今は元気いっぱい

あんちゃんにチャイママがおやつ買ってきたからみんなで食べようね
パピは体調を良くしてね

また会えるのを楽しみにしてます(^o^)/

No title

パピくん、落ち着いてよかったね。
ゲロゲロはしんどいよね~見ているほうも
辛いもの。
コロンもたまに空腹のときにゲロしてるわぁ。

PCにガン見ね(笑)
音はするけど姿は見えぬ。
気になるよね。
ほんと事務員さんみたいだわ!

No title

パピちゃん、苦しかったね。
もう、落ち着いてきたみたいで良かったね。
レオも、前は良く朝方、戻してましたよ~
泡状の黄色いの。。。
お腹が空き過ぎるとそういうこともあるみたいで、回数を増やすようにしたら、今はなくなっています。(回数を増やすけど、一日量は一緒ですよ)

事務員パピちゃん、お仕事ですか?(笑)
本当にガン見してる~可愛い~❤

レオもよくやっていますよ。
靴下泥棒・・・
洗濯物畳んでいる時と、出かける前は要注意です!(*≧m≦*)ププッ

No title

ぱぴ君少し元気になったみたいですね!
よかったです。
寧々も少し前までよく戻していました。
カリカリがふやけてそのまま出ることが毎日ありました。
うちの場合、戻しても元気でした。
病院で相談しましたが元気なので心配ないとのこと
体重も減ってないし!
今は落ち着いています。
食べ物以外のものを食べて消化しなかったのかしら・・・
気をつけてね!
アンちゃんの元気な姿見せてね!

No title

こんばんは!
最近、ゆっくりお邪魔できなかったので、
ぱぴくんんお事を知ってちょっとビックリしました~!
でも、今は落ち着いているとの事でよかったです。
わんこは、原因のわからない嘔吐も結構あるので
驚いてしまいますよね?

ぱぴくん、パソコンをガン見している姿がかわいいねe-343
ホント、今にもキーボードを打ち始めそうですね!

前の記事のお話になっちゃいますが、
あんちゃんの洋服もかわいいですねe-266
手作りっていいですね~~e-420

コメントありがとうございます♪

チャイ さん

パピの事心配かけましたね。
昨日より今日とパピくん元気でいます。
たま~に、吐くか??という雰囲気を出し、焦りますが、あれから嘔吐もなくフードも食べてます。とりあえず一安心かな。
チャイくんの方は大丈夫なの??食べすぎ??

ママさん、おやつ買ってきてくれたの~♪
明日是非楽しみにしています!

コメントありがとうございます♪

ラブリーポメさん

パピの事、ご心配おかけしました~!
おかげさまで、現在は元気となりました!ホッ!です。
少しの間、消化の悪そうなお菓子はひかえます・・。

ころんくん、空腹時に吐くんですか?
原因がわかってるものは少しは安心ですけど。。いつまでも元気が1番安心ですよね。。。

コメントありがとうございます♪

レオママさん

この度は~パピの事ご心配おかけしました!
おかげさまで、あれから嘔吐なく現在は元気炸裂です!
だけど・・安心はできないので、少しの間は消化わるそうなおやつはなしです!お散歩時、みなさんから頂くし~パピも楽しみにしてるけど・・あんな思いさせたくないから・・当分ナシ!がまんの子です。

レオ君も泡状の黄色の胃液をだしてたんですか・・ごはんの回数増やすなど。。色々工夫をしたんですね。
子供と同じ・・心配しますよね(>_<)

レオくんも靴下好きなのね♪ 畳んでる横からさらっていきます・・パピどん(笑)!

コメントありがとうございます♪

nanacoさん
パピの事 ご心配おかけしました。
おかげさまであれからは嘔吐なく現在はびょんびよん♪元気です!
寧々ちゃんと同じです~ ふやけたものもでてました。
寧々ちゃん今は元気でよかったですね!やっぱり元気が一番!人間と一緒ね♪
あんは元気ですよ~ 2わん調子悪かったら もう最悪です~(((^^;)

コメントありがとうございます♪

もなさん

パピの事 ご心配お掛けしました。

先日、そなちゃんは大丈夫かな~と訪問させていただきました。
あんも元気になるには3日位??日に日に元気にになっていったかな・・4日目には留守番時、ぎゃんぎゃん鳴いていました。。
そなちゃん、がんばりましたね!

あんの洋服もほめていただきe-266ありがとうございます!(^^)!
最近、わたしの趣味になってきてます(笑)。
また洋服できたらUPするので、観てやってくださいね☆
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

