スポンサーサイト


パピ新作

最近、バタバタしてて…更新や訪問がゆっくり出来てない状態ですまた皆さんの所にゆっくりお邪魔しますのでよろしくお願いします(^^ゞ

 

パピの件、↓の状態ですが…元気はいっぱい!走り回ってます♪

夜一回の血便でその後は通常ですが…念のため明日M病院に連れてきます。

毎日ではないけれど、嘔吐が続いているのと、血便も気になるので‥  胃腸が荒れてるかもしれないです 

 

またまた~まとめUPします

↓23日です

近くの公園♪紅葉が素敵です

 

仲良くお散歩♪

枯れ葉のじゅうたんをふみふみ

画像汚いですが‥ 

お友達のインディーくんに会いました

あんぱぴをすぐ!見つけてくれて駆け寄ってくれました~ パピと年も近いので 仲良しさんです

何やってるかわかりますか?

丘の上からホフク前進で降りてるんです(笑)  チャレンジャーなパピです

風でフードがかぶさっちゃったあんちゃん花壇のお花もパンジーに変わってました

 

↓24日。パピの新作の服が出来ました

作成費:100均の布のみ

後ろ♪

前♪

ポッケにアイスクリームのボタンつけてみました

俺の服だじよ~さりげなくアピールの足が写ってます

でも~この服~ 実は3日前に袖付きで完成してたんですが‥

何故かあん姉ちゃん に写りたがり~ポ-ズ(笑)

話戻り~ パピが服着たら固まっちゃって…調子わるいの!?この服が嫌なの!?ってパピくんにお尋ねしたら~ 袖をチラ~‥って

試しにぬがしたら…元気元気!!走りまわる~

わかりやすいパピくん。。そういう事で急遽袖を撤去しました

 

昨日は新作を着てお散歩へ

おやつちょうだい~~!! おねだりコールがすごいわ 最近辛抱させてたからね。。

スポンサーサイト

コメント

M病院

パピ明日MI 病院行くの?
チャイは明日10時からシャンプーです。
もしかしたら会えるかな。

アンちゃんの写真もいっぱいみたいな
今度ファションショー写真を見せて

コメントありがとうございます♪

本日M病院8:30に行きました。もちろんA先生よ♪ 大腸検査で血液、レントゲン検査しましたが、大丈夫でしょうという事で胃腸の薬をもらってきました。よかったです~(-。-)y-~ついでにあんの乾燥皮膚のサプリメントももらってきましま チャイくんと会えるかな~と散歩して待ってみたけど‥10時まで30分位あったので帰りました。途中で運転中のママとあったよ♪ ふったけど気づいたかな!?
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

