スポンサーサイト


パピ病院へ。

パピの事ご心配お掛けしましたm(__)m
↓の記事のとうり、大腸検査の結果、大丈夫でしょう~。の先生の一声に・・ホッと一安心です。胃腸薬ですんでよかったです(>_<)!ホントに。。

後、悲しいお知らせです・・。
池の公園に来ていたお友達のせいやくん(シベリアンハスキー)*亭年14歳*、11月初旬にお星さまになったお話を本日聞きました。
最後に会ったのは10月・・飼い主さんが鼻血が出るお話を最後にしていて・・最近見てないし・・年齢もあるし、寒くもなってきたので、心配はしていたんだけど・・。甘えん坊で、童顔で、愛嬌があって、お菓子の大好きだったせいやくん、お母さん初め、家族に大事にされていたね。病気ともがんばって戦っていたその姿は偉かったね。
14年間・・共に過ごした家族の皆さまの気持ちは計り知れないものかと思います。
この場を借りて、ご冥福をお祈り申し上げます。





診察後、ポメのチャイくんが院内にあるトリミング店にくる情報を聞き・・
パピと時間潰しにお散歩♪  アンはお留守番です!(^^)!



時間が余りすぎて・・この後用事もあったので~病院を後に。。
パピくん助手席でネムネム(-。-)y-゜゜゜
この後、運転してるチャイママを発見!を振ってみました~♪



本日、久しぶりに会ったお友達の愛猫・はるちゃん
14歳なんですよ~ 毛艶もいいし・・若く見えるの~
なので・・画像が悪くて残念


そう、お友達が1カ月前に耳の腫瘍の手術を経て・・。様子を見に久しぶりに会って来ました。
麻痺も、部分的に最初よりはだいぶ良くなったと・・。たしかに思っていたより、見た目はほとんど良くなっている感じだったので、安心しました良かったです。
強いお方なんです・・このお方は。。胸の内は誰でもあると思いますが・・それを表に出さず前向きに生きる姿勢は見習うべきところです。

そして~急いで帰宅!!あんぱぴを17過ぎにお散歩へ
帰り途中のチャイくんに遭遇!今日は寒いから、帰るところだったみたい
でも・・誰かに会えてよかったね!ね!ね~!あんぱぴ~。。ごめんね、遅くなって
スポンサーサイト

コメント

No title

ぱぴくん、色々大変でしたね。
でも、大事に至らなくてよかったですe-343
体の中の事になると外から見えないから
色々心配しちゃいますよね?

そなの事も心配してくださってありがとうございました。
おかげさまで、昨日抜糸が終わりましたe-266
元気いっぱいですe-343

コメントありがとうございます♪

もなさん

パピの事、心配していただきありがとうございます!
本当に今回も!心配しましたが・・大事に至らなくてよかったです。
これで、ゆっくり寝れます~e-261
そなちゃん、抜糸すんで良かったです。
わんこの回復力はすごい早いですよね~e-454
もなちゃんもお姉ちゃんがそばに居て、嬉しいですよね~e-266
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

