

お久しぶり~♪

本日はママりん休日~♪
あんぱぴと8~10時までお散歩♪
今日も空気がパリッと冷たくよいお天気でした
062.jpg048.jpg
紅葉もほとんど落ち・・そんね木も増えましたね~。。

049_20101127202455.jpg
柿??何の実だろ~??

059.jpg
あんちゃん、びびってますが・・(笑)
久しぶりにあったお友達ラブラドールのりくちゃん、ゴールデンのももたろうくんとミックス犬(トイプー&シュナウザー)のフジマルくんは2頭飼フレンチブルのサンタくんとも会ったよ~

058.jpg
りくちゃんがかじってる木が非常に気になるパピくん(^◇^)

060.jpg
向こう側~に木をとられてるアルルくんとアンちゃんコンビ

061.jpg

左側、ももたろうくん右側、りくちゃん2わんとも14歳位だったかな~?まちがってたらごめんなさい(/_;)!

063_20101127202454.jpg
あん~・・つまんなそうなお顔だね~ママ~・・みたいな

057.jpg
緑が素敵だったので。。思わずカシャ

056.jpg
100均で買ったあんぱぴのフードボール!かわいいでしょ~
でもこれ~人間用の食器です♪

054_20101127202747.jpg ←以前まで青色の色違いをパピくん使用してましたが・・ママりん割っちゃいました~

という事で・・あんぱぴお揃いで購入。軽く、薄く、使い勝手がよさそうな感じが気に入りました~

053_20101127202746.jpg
高さも、はまり具合も中々いい感じ~♪ね、あんちゃん

052_20101127202746.jpg
取り込んだ布団の上で大暴れ~イエ~イ

050_20101127202745.jpg
あんも呆れる~!?パピお気にのバナナのぬいぐるみで上手に一人遊び
もしや~あんちゃんに見せびらかしてる~!?
見て~!俺上手いだじょ~←By・・パピ
あんたまたやってるんでしゅか~(;一_一)Byアン

とうとう買っちゃいました~♪ 遅れてる!??
051_20101127211832.jpg
食べるラー油

コメント

No title

こんばんは。
パピくん、心配しましたが、先生の「大丈夫」が
でてよかったですね(^^)
ワンコの体調が悪くなると気がきじゃないですよね。
どうしてほしいのか、どこが痛いのか・・・
せめてこんなときだけでも言ってほしいと
思ってしまいます。

布団の上で大喜びなんですね!
高いところが好きなんですか~?

コロンはビビリだからだめだわ(笑)

No title

とってもきれいな青空!
気持ちいいですね~♪
大きなお友達がたくさん・・・みんなのんびりいいお顔ですね。

うちも100均の器を使っています。
100均でもかなりいいものありますよね。

ワンコって布団や洗濯物の上に乗るの好きよね!
パピ君楽しそう~♪
うちも天辺に上ってお山の大将だ!ってえらそうにしてます(笑)

コメントありがとうございます♪

ラブリーポメさん
パピの事心配お掛けしました。
そう、そんな時だけでいいので(笑) 痛い所を話して欲しいですよね…
コロンくん 高い所だめなの!?
でもそれが良いかも! うちもあんな元気なパピですが、 関節を気にして 一応高く跳ばせないようにしてます←跳べれない自分と暗示をかけてます(笑)!

コメントありがとうございます♪

nanacoさん
確かにわんこ様はフトンや洗濯物好きの子が多いですね(笑)!
あんはフトンの上でよく泳いでます(笑)。
3ポメちゃんは高い所でお山の大将ですか!交代制になりますね(笑)。
パピも同じく高い所で天下を取りたがります(笑) !
100均のフードボール ママさんも使ってるんですね
我が家は残念な事に‥ フードボール2ワンに拒否られました 今朝から昔あったものに変更した途端にフードを食べるパピでした~あいかわらずわかりやすい奴です(^.^) もしかしたら底が浅かったから食べずらかったのかな?
また深型を買ってきま~す

No title

真っ青な空の下でのお散歩は気持ちいいよね~。
お友達にもたくさん会えて楽しそうv-218

お布団の上で遊ぶパピちゃんはほんま楽しそうでいいねー。
体調が戻ったんやね。
よかったね。

コメントありがとうございます♪

ナナママさん

パピの事ご心配お掛けしましたe-330
お陰様で元気いっぱいです♪
そうですね~、青空の中のお散歩は癒されますねe-343
パピ、高い所でご機嫌ちゃんですe-343
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

