スポンサーサイト


困ったな・・

今日は仕事の合間にアンパピとお散歩

と、そこまでは良かったのだが・・・・前、ゴザ食べて~嘔吐がひどかった時に、和室のゴザを撤去し・・クッションフロアーマットに替えたのだが、ママの願い虚しく~ 今度はひき替えたマットの端を食べて、昨日からまた少し元気ない~、今朝胃液吐く、本日のお昼帰宅時にも・・引き直したマットの新しい部分をかじる・・少しは食べてるかも・・、お昼、新たにマットからカーペットに引き直したのに~、またまた夜の帰宅時には、絨毯ほじくる~叱るまえに・・う~~~~~~~ん、どしたらいいのか??このままじゃいかんよね???少し考えました

もう少し大人になるまで、やはりゲージにての留守番しかない???パピには遊びのつもりだろうが・・詰まったり、手術なんかになる前に、かわいそうだけど、それしかない???究極の選択に迫られてます

半年もフリーでいて、いまさらゲージ留守番に耐えれるのか~(^_^;)?パピ~。
楽しいゲージ生活とかってあるのかな~??
少しネットで同じような人の経験談でもみてみようかな~

そんな事を考えてる今現在です・・(--〆)。。
スポンサーサイト

コメント

今日来なかったけど

今日散歩に来なかったけどどうかしたの?
ひょっとして病院?
蘭ちゃんもあげた布で作った服着て待ってたよ。

やっぱりパピはゲージでお留守番の方がいいと思うよ。
かわいそうだけどパピの体の方が大事だよ。
byチャイママ

今度いつ会えるのか楽しみにしてます。

あんちゃん元気? 機嫌いい?

コメントありがとうございます♪

チャイさん

ママさん、お姉ちゃんご心配かけました~e-330
今日は急遽カーマ~カインズに行ってアン用のゲージを買ってきましたe-263
ちょっと決断するのに時間かかったけどね~・・
パピの手前、アンもゲージに入れた方が・・今後の関係にも影響するかな~と・・決断したら行動は早いもんだね!
ということで、あんぱぴ留守番時は楽しくゲージ留守番!というテーマで気長にしつけ直していきますe-454
そう、ママさんも、きっとお姉ちゃんも同じだよね、パピの事考えるとそれが1番いいよね。私も今回はそう思いましたe-441
蘭ちゃん待ってた??申し訳ない! カインズからの帰宅が18時になってしまい・・明日はお休みなので行けるけど、雨降るって聞いたようなe-263 明後日もいきますよ~e-343
あんもぱぴも元気だよ!いま、2わんで遊んでます!また記事をかくので、みてちょ♪
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

