

あん・ぱぴお留守番♪

本日も晴天♪ 暖かく気持ちのいいお散歩でした!(^^)!
moblog_c21236a5.jpg
デジカメが電池切れ すべて撮影です。。
moblog_3482967a.jpg
青空~♪ あ~画像が今ひとつですね
moblog_75b567f8.jpg
あんちゃん匂いかぎ~  今朝は人がいなかったので~ ご自由に♪のノーリードです
moblog_0d839d66.jpg
ぱぴりんも一人旅~♪  ママさいなら~って、すぐ遠くへ行っちゃうんだから
moblog_79a0ac70.jpg
ポメのポポちゃんに会いました♪
初めて見た時、あんに似てる~~って追いかけていったぐらいあん似のポポちゃんです 男の子なんですけどね(^_-)-☆
moblog_aa7042f0.jpg
あんちゃん、久しぶりのロープ遊び張りきってます
moblog_5725fe57.jpg
ボールは追いかけても~・・持ってこないあんです
moblog_452efebc.jpg
ボール追いかけてダ~ッシュのぱぴどんよくコースアウトしますが

moblog_0d6e1a88.jpg
もこちゃんに遭遇♪ パピは少し苦手なんですよ~(笑) 初めてのお散歩で洗礼受けてますから(笑)。。
もこ兄ちゃん・・・今日は怒らないかな~ちと怖いじょ~・・
moblog_3d5726c0.jpg
ノアちゃんとも会ったね おばちゃんのポッケにお菓子はないですよ~。残念
moblog_6c9f4d66.jpg
なんか言いたげなあん・ぱぴ。。。
moblog_ddcfe3a5.jpg
はなちゃんとも会ったね~♪ ぱぴのクンクンがしつこかった?はなちゃん、わん!!って一喝!あんより強いね~。
moblog_14c5f6b2.jpg
てっちゃんが、お菓子ばかりだめよってママに少しお説教うけてる中~ ママさんがお座り!っていったらあんぱぴが座る~(笑)。 そんなお菓子が欲しいのね~(^◇^)

本日は2わん初のゲージ留守番。
ガムに必死な2わんを横目に、車検の予約へ~
moblog_d912a641.jpg
気疲れしたのか・・timeなのか~  帰宅後、気持ちよさ気に寝んねです

さ~、当分お菓子をゲージ内であげてのトレーニング
moblog_8a39a873.jpg
アン、ハウスでぱぴまでちゃっかり でも・・かわいい
moblog_7272faaa.jpg
パピ、ハウスで・・こんな感じの2わんです。

気長に・・気長に・・楽しく~ですね

コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

