スポンサーサイト


子供の頃♪

朝からこちらは大雨でした 自転車コギコギお仕事へ
途中で雨脚強まり~制服のズボンが~・・びしょぬれに だけど~今の制服はすぐ乾く素材で作ってあるからすごいよね・・あっ!という間に乾いてました


帰宅時間には雨も止み。。。と思ったら空が真っ黒になってきて~嵐みたいなお天気に


そんな中、あん・ぱぴちゃんたちはいい子にお留守番してました
っていっても・・わん!わんわん!!わん・・・・・・鳴いていましたが(/_;)

外の枯れ葉を掃いて~・・家に入ってから服着替え~・・鳴いてるわんこもさすがに黙る^m^ププッ!!
トレーニングはまだまだ続くよ~、ガムをハウスで食べさせて~、お菓子もハウスで味わって~♪♪


そんな事してると、あんぱぴも、「ママ出して~~~~~」を忘れてる!?単純だね
「ママお菓子!」にすり替わってる、かわいいのう~ ママもそんな性格になりたいわ


まぁ、こ~んな感じにのんびりとゲージを好きにさせる様に仕掛けていきま~す


本日はあん・ぱぴのお写真はないでーす(^◇^)!
代りに、あんの家に来た頃・・4ヶ月のお写真と、ぱぴの7カ月に来た頃のお写真を載せま~す

PS:ぱぴはほとんど変わらないかな。。。飾り毛がこの頃はあまりまだないです
  
  この頃はの写メしかなかったので・・画像が悪いですがすいません
  縦写真が横にならなくて~見づらいと思いますが・・暖かい目で見てやってくださいな


moblog_87225db3.jpg
家に来た頃はこ~んな小さかったんだよね~しみじみ・・キツネの子みたいだね。。

moblog_74fe1cf2.jpg
写真逆さまになっちゃってるし~どういうこと??

moblog_a8addb86.jpg
かえるさんとお寝んねきゃわいいです 親ばかですいませ~ん

moblog_5fb9f0b0.jpg
ぱぴで~す♪耳の飾り毛が短いのよ
この頃は目がまん丸だね~。今の方が目が細い気がするな。


これからもあん・ぱぴをどうぞよろしくお願いしまーす(^^)v
スポンサーサイト

コメント

No title

今日のお天気は最悪でしたね。
こちらはお昼くらいから黒い雲、嵐のような風でした。
今から気温が上がらず寒くなるようです。
それでも平年並みだとか・・・

お利口にケージでお留守番しているのですね。
えらいね!
うちはフリーなのでいまさら無理・・・絶対無理だわ。
ケージの中のベッドで寧々か騎々どちらかが寝ています。
焦らず頑張ってくださいね。
パピ君がカジカジしなくなればいいですね。
小さい頃はそんなこともあったような気がします。

あんちゃんサル期の頃ですね~♪
(>▽<)きゃー♪かわいい
うちも菜々の小さい頃の写真はあんまりないです。
デジカメもなかったし・・・
パピ君はホントあんまり変わらないね!
くりくりお目目で見つめられると溶けちゃいそう~♪

コメントありがとうございます♪

nanaco さん

2ワンゲージ留守番がんばってます。まだ居心地いいとは思ってないと思いますが・・耐えてるのかな・・e-263

フリーからゲージ留守番はなかなか私が出来なくて。。でもそんな事も言ってれないなと決めました。

寧々ちゃん、騎々ちゃんお利口さんですね、ゲージ中のベッドで寝るだけでも偉いね!

そうですね、ガジガジが早くなくなる事を願ってです。
ご心配、ありがとうございます。

サル期、かわいいですよね~e-266
菜々ちゃん、寧々ちゃん、騎々ちゃんもかわいかったでしょう~e-266
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

