スポンサーサイト


アンのお誕生日。

アンちゃ~ん3歳のお誕生日おめでとう
今日は曇り空でしたが・・散歩をすませてからDOGカフェへGO

その前に・・以前からアンパピにのシートベルトをつけねばとず====っと気になっていて  買うと高いし・・・と思い、即席シートベルトを急きょ作成

211.jpg
210.jpg
ロープに金具を取り付けた簡単なものだけど、なかなかGOODでした

先日ホームセンターで平ベルトとバックルとリードに引っ掛ける金具で創ろうかと思いながら、今度再度寸法を測ってからにと・・未作成だったので、でもでも安全に待ったはなしと本日作成しました

苺のケーキ(←お店からお誕生祝いでいただきました)と豆乳ロールケーキでお祝い207.jpg
映像はすでにクチャクチャですが

206.jpg
看板犬のコマちゃんに2年ぶり位に再会その間、お産もしたりと・・だいぶ落ち着いていました
209.jpg
めちゃかわいい~のでアンパピも
201.jpg
アンのにマカロン買いました~
205.jpg
夕食がんばって腕をふるいました
牛肉、鶏肉、白菜、レタス、ニンジンをフードの上にチョイス
204.jpg
記念撮影パピくん前に出すぎだよ~
202.jpg
がっついてくれてうれしいです4か月で家の子になり。。早かったような2年8ヶ月・・いろんな事がありました。大きな出来事は転職、引っ越し、今年3月にパピが家族入りしたこと。。掘り起こせばまだまだ・・本当に色んな事があった中、アンも我慢しながらよく私についてきてくれたね。今はパピも含めだけど、アンパピがいてくれたから私はここまでやって来れたし、この天使のような顔をみると心やすらぐ。。仕事もどんなけでも頑張る!といつも思う。ワンコの力は偉大だね。アンとパピに出会えたこと本当に感謝です。幸せ感こんなにくれるなんて。。やっぱり天使の子に違いない
これからもよろしくね
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

