スポンサーサイト


暑いくらい…。

チャイ家さま。

昨夜はパピの件、本当にありがとうございました。この場をお借りして、お礼申し上げます。また明日あん・ぱぴ連れて行きますね!

 

今日は暑いくらいの日でした

18℃位あったとか

お天気は大好き~♪

風景もパシャパシャ載せて見ました!

いつも同じ場所の公園からですが‥

小花もパシャ♪

一つの公園で撮りまくり♪

飽きもしない私です

今日はホント~に暑かったね!急に何?って感じ。あんも途中で洋服を脱がせちゃいました

ママも腕をまくり歩きましたよ

暑かった~

今日はあちいーわね‥

パピ、キリッなんか発見か!?

あんのこの笑顔にはとろけます~

 

moblog_fbee60a5.jpg
俺も男前だじょ!
ホント、いつの間にか男らしくなってきたね!パピ

大事な我が家のアンとパピです



あれ!? 更新中、なんか、だれか・・いびきをかいてる音が・・(笑)! たぶん、パピだよ。。プッ!
スポンサーサイト

コメント

No title

お天気のいい日のお散歩は気持ちがいいですよね~
あんちゃんのにっこり笑顔サイコー!!
とってもかわいいね❤

あっ・・・パピ君もおっとこまえ~!!
イケメンだね❤
パピ君、あれから、体調は大丈夫ですか?
元気でお散歩、嬉しいですね♪

コメントありがとうございます♪

レオママさん
パピの事 ご心配いただきありがとうございます。
お陰様で、ゲージ留守番になってからは元気もりもり!もっと早くそうすればよかった!と今更ながら思いました
パピ、イケメン!(笑) ありがとうです!
パピに伝えときます!人間だったらどこまででも有頂天になるかな~(笑)
あっ、そういえば…おとついから また2わんと一緒に寝てま~す!
あんぱひ゜はがまんできても、がまんできなかったママでした~
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

