スポンサーサイト


パピ予防接種。

昨日も寒かった~!けど‥今日もこちら方面は朝は2℃で初氷を観測したそうです

きのうと同じく寒かったね

 

本日パピは予防接種の日です!

といっても…11/24が接種日だったんですが…つい忘れてしまい急いで今日すっ飛んで行きました    毎年の接種は日本位みたいな事をネットでみたことがあるから…慌てることもないんだろうけどね。

 

 

と いう事で早目のお散歩♪

下にいるわんこが気になる!!

 

立ち足のあん。 向こう側にいるわんこちゃんに立ち足で吠えてます 

 

固まり   フードスッポリ!

前見えないでしゅよ~

早かったので、お仲間さんはダックスのアンちゃん、ほくちゃん、この後にさくらちゃんが来ての計5わんこでした~

 

30分の短いお散歩の後、あんちゃんお留守番パピと病院へ。

お尻体温計とお注射がんばりました~

女医さんや看護師さんに最近弱いパピでした~  誉められてルンルンなの♪  単純そのもの(笑)!

 

 

ご安静に‥ができない元気っ子

バナナ投げろ~  やら 姉ちゃん遊べ~やらドタバタパピです

スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

