

歯みがき教室&お友達動画。

今日は寒かった~~~~!!と昨夜記事を書こうとしたのに・・パソコン固まっちゃって!
待ってるうちに~睡魔が・・・負けて寝てしまいました~
光なのに固まるから最悪!! ADSLの時よりはいいけどね~

なので、本日簡単にまとめてUPします~!


12/8、あんぱぴ連れて歯磨き教室へいきました


チャイくんの家族と一緒に参加。
アンは病院が苦手なので、最初は落ち着きなしで~  パピは楽しそうでした~(笑)。


アンが小さい頃に歯磨きを断念しちゃったから、今回は無料教室だったのでちゃんと教えてもらいたく参加しました


気長に時間を賭けて、継続は難しいけれど出来る限りオーラルケアーがんばろ~と!思っとります。
人間の5倍の速さで歯石になるんだと先生が言ってました。 わんこは虫歯にはならないみたいですよ。


その日の朝のお散歩時。
031_convert_20101210202030.jpg

すっごい顔してるぱぴですが・・苦っ!!みたいな(笑)、草を両手ではさんで食べてる姿なんです~。
ぶちゃいくになってますが~ キャハ!

[広告] VPS


お友達のノアちゃん、女の子
普段はのんびりマイペ~スさんなのに・・・こんな一面をみてしまい大笑い!!
好みはあるが、こういう大きい石で遊ぶのが大好きなんだって!
あんぱぴも驚きです!! いつものノアちゃんじゃないでしゅ・・??


ぎんちゃん家、念願の2頭飼いをはじめました~
053_20101210205027.jpg

フレンチブルのKOA(コア)ちゃん、男の子2か月半だそうです
この時期は~・・なんともかわいすぎます

051_20101210205026.jpg
ぱぴの横がお姉ちゃんになった、ぎんちゃんです
弟ができてから、ぎんちゃんの様子に変化ありみたいです。 他のわんこに興味薄になったとか・・この日もさほどぱぴとは絡まなかったね~・・

052_20101210210648.jpg
あんも気になったね。 母性本能がでたかな!?

056_20101210205026.jpg
うまく飲めないじょ・・ピチョン
057_20101210205026.jpg
公園の水道の蛇口で飲んでみる・・を初挑戦のぱぴ
やっと飲めたね
真似っこぱぴが、お友達のドットくんをみてやってみたいと思ってたんだね~

048_20101210210647.jpg
夜のお散歩でチャイくんのお姉ちゃんに抱っこされてうれしいアンです
左がポメのチャイくん男の子です

抱っこにあんが横にくるのはいいみたいですが・・ぱぴだと・・がるう~ってなるから・・しません  ポメ族は上下関係?に厳しいかも??ぱぴくんご陽気だからな~(笑)。

コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

