スポンサーサイト


練習

歯磨きレッスン開始!

まずは…歯ブラシを好きになっての練習パピもがんばって~♪

はい、順番待ち~♪

待ち遠しいね~

もちろん ただでやらせてくれるわけがな~い

缶詰逆さになってますが(笑)、歯ブラシにつけまくっての練習よ

 

だけどね~  たぶん歯ブラシより指ガ―ゼになりそうな気が…

 

飼い主の継続も一緒に‥がんばりま~す 

スポンサーサイト

コメント

No title

がんばっているんですね!
歯磨きは大切でよね。
楽しい歯磨きって覚えてもらわないといけないんですね。
うちも歯はとても気になっています。
歯ブラシで磨くのはいやみたいです。
無理やりティッシュで吹いていますが、騎々は嫌がってます。
私もポメっこのためにかんばるぞ!!

コメントありがとうございます♪

歯ブラシ…難しいですよね
手加減も今一つわからないし‥
ティシュでふかせてくれるだけでもいいかも。 お互いにがんばりましょうね!
我が家はおそらくガーゼになると思いますが…

No title

歯磨き頑張ってるね
チャイはおさぼりかな?
今日は散歩来なかったね。
みんな心配してたよ
あんちゃんとぱぴは元気?
会える日楽しみにしてるね

コメントありがとうございます♪

チャイさん

がんばってやらないと~のびのびになりそうでね!
あんぱひ゜は元気よ♪
今日は私が忘年会だったので、あんぱぴは15時台のお散歩で、ゆずくん ローズくん軍団と会いました。ゆずくん家かな?黒い子‥キャバリアのおはなちゃん♀4ヵ月、2頭飼いはじめたみたいよ!
明日は行きますよ

No title

こんばんは!

歯磨き、がんばっているんですねe-343
人も、わんこも歯は大切ですからねe-287
家のわんこたちは歯ブラシでやった事がなく、いつも指でやっています。
家も、来月病院の歯磨き教室があるっていうので参加する事にしたのですが、
歯ブラシだとちゃんとできるのか、ちょっとドキドキなんですよ。
やっぱり、歯ブラシの方が効果的なのかなぁ?

コメントありがとうございます♪

もなさん

歯磨き教室いくんですね!また記事を楽しみにしてますね!

うちは、歯ブラシ使用は実際磨くとなると難しいかな・・と思って、本日はガーゼにしました。

嫌われないように~e-330って、内心力が入ってますよ!今日は無難なせんでやってみました。

私も病院でしたが、6わんいる中で、2わんが歯ブラシでゴシゴシやらせてくれてた子がいましたよ。  驚きです!人間の歯磨きと同じだ~って、

今思えば・・なぜ教室に??
と思うくらいその子は裏まで磨かれてました(笑)。

お互いにがんばりましょうね。

コメントありがとうございます♪

> がんばっているんですね!
> 歯磨きは大切でよね。
> 楽しい歯磨きって覚えてもらわないといけないんですね。
> うちも歯はとても気になっています。
> 歯ブラシで磨くのはいやみたいです。
> 無理やりティッシュで吹いていますが、騎々は嫌がってます。
> 私もポメっこのためにかんばるぞ!!

nanacoさん

読んでいただきありがとうございます!
2回返信コメさせていただいてます。

携帯から返信コメの際、ドジな私が、宛名を入れ忘れた事に本日気づきe-350e-330
せっかくコメントいただいたのに、申し訳ありませんでした。

こんな、ドジママですが、またあんぱぴブログをよろしくお願いしますね!
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

