スポンサーサイト


ゆったりと?

今日はお休み あんぱひ゜と一緒

こちらはあいにくの天気

 

朝のお散歩、早く行ってよかった♪

ママこっち~

ママあっち~

ママの両腕は―(><)― いつもこ~んな感じ


寒椿が綺麗♪

 

このあと 車検のためを出しに外出。

帰ってきて歯医者へ‥奥歯の被せものがとれちゃって年内には治したい思い。。

⇒自宅に帰ったら仮の被せものがぁ~とれた~⇒リターンで被せてもらう⇒車検にだしたお店から閉店ギリの戻りになるってあり⇒ご飯といっしょに飲みたかったのにがまんです⇒ 連絡ありで、20時近くにとりに行ってきました。

 

今日は朝から行ったり来たりが多いな~

と思ったのが当たった1日で

その間あんぱひ゜のゲージ出入りに、

 

行きはアンに‥ギャンギャン!!ギャン!! 

帰ってきたらパピに‥ワン!!ワンワン!!

 

行かないでよ!!  と  早く出せよ!!

って何回も言われた1日でした(笑)。

 

 

スポンサーサイト

コメント

No title

お休みの日に用事が重なってしまったのね。
忙しい一日でしたね。
ケージから出してもらえると思ったらまたお出かけだったので
v-286ちゃんも吠えちゃったのね~。

うちも2ポメだからアッチやらコッチやらで私の手が広がってしまいます。(笑)
それぞれ好きな方向へ行くもんですから・・・v-356

コメントありがとうございます♪

ももちゃん、ふうちゃんも同じですか(笑)。 両腕ビーンも嬉しかったりもしますね
そうなんです、出入りが多すぎて あんぱぴも興奮気味に‥
ママお休みなのになんでって言ってたに違いないです
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

