スポンサーサイト


遊んで~!

ママりん本日仕事場で腰が激痛に

夜までのシフトを交替してもらい、午後からへ行きました

 

 

薬と注射して、明日またレントゲンします♪今月はお金がどんどん出ていく月です

出すものは出しちゃえ!!年内中には片付けた思いです

 

 

あんぱひ゜は‥遊んで!つまんない!お散歩は?お菓子食べたい‥

やらいっぱい言ってた感じ

 

つまんない…

ふて寝のあん

 

遊びたいじょ…↑お気にのバナナ持参(笑)

 

 

ママ体が動かな~い   遊んであげたいけど‥無理!!ホントに無理なの~

 

 

という日で、明日は仕事に行けるよう、今日は早寝です

 

 

蘭ママさん、洋服の本ありがとう!

チャイム鳴らしてくれたけど…ごめんなさ~い!  腰が痛くて動けなかった~ 

 

 

早く治して、またあんぱぴ連れてお散歩行きますね

 

 

スポンサーサイト

コメント

あんぱぴママ大丈夫?

腰の具合どうですか?
少しは良くなりましたか?

あんちゃんしょげてますね。
ぱぴは相変わらずマイペースだね。

無理しないで腰を治してね
みんなで待ってるね

コメントありがとうございます♪

チャイさん

心配コメントありがとね!
そう、みなスネてます。

昨日も今日もだけど…みんなの声をあんぱひ゜よく聞いてて‥

まだ完全じやないけど、今日はお散歩いけるな!! と思って アンにセーター着せてたら!!後ろでぱぴがかなり急変!!嘔吐!! いまさっきまで元気だったのにどしたー―です。 前回と一緒の症状なのでで‥前の吐き止め薬で 今は落ち着き… なんかバナナで遊べ!!って20時くらいから元気になってきました。 一安心です
病気がみんな重なってますわ!なんというタイミングか
こちらも またお散歩で逢えるの楽しみにしてます♪ チャイくん、蘭ちゃん、みんなによろしくね
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

