スポンサーサイト


寝てる最中…

ママが寝ている最中‥

 

あんぱひ゜綱引き遊び♪


チュッしてるみたいだけど…お互いのやりとりで~

バトル開始!! なかなか激しいあんぱぴコンビ

 

 ママは散歩時間まで休息 

あんぱぴも起きないと諦めたか

2わんで遊んでるぅ♪

こうゆう時は2わんいるとホッとしますね

腰痛は今日もで注射

今日はわずかながら痛みがなかったから仕事ができたよかった

 

腰がと仕事も散歩も行けない

今月は仕事が閉店理由で2日も休みが多くなってしまったので…ね…

 

これ以上は休めない、いやいや‥(笑)休みたくないので あんぱひ゜には悪いけど合間に身体休めです

 

と思ったらぱぴが突然16時に嘔吐!!

か!! と思ったが、大量にふやけたフ―ドを吐いて 少し1人になったら落ちついてきました。すこし 一安心

 

で、症状が前回とまったく似てるので、とりあえず前回の吐き止め飲んで、今日ははフ―ドぬきのみんなで早寝んねです。

 

しかし 原因‥なんだろうね

明日まで様子見です

まぁ、大丈夫と思うけどね‥ 

 

暖房が効いてぬくぬく♪

ついでにママりんの腰痛にも効いて♪もう2わんです

 


スポンサーサイト

コメント

No title

腰大丈夫ですか?
ぎっくり?
お仕事にもお散歩にも日常生活にとっても支障がありますよね~
ゆっくり休んで早く治して下さいね。(あんちゃん、パピ君には申し訳ないけど・・・ママのために我慢してあげてね。)

と・・・
パピ君、またですか?
大丈夫ですか?
また、遊び始めたようで、ちょっと安心したかしら?
パピ君もお大事にね(^_-)-☆

コメントありがとうございます♪

レオママさん

ご心配コメありがとうございます。
とりあえずパピは大丈夫みたいです!
突然、ううっ…ってなるからびっくりしました ホントに後ろ振り向いた瞬間に!息まで荒くなってくるし‥うそでしょ!!って焦りました
1日分のふやけたフードを胃にかかえて大はしゃきで遊んでたら♪そりゃ突然なってもおかしくないですよね、
しかしなんですかね… 続くようなら病院連れていくけど‥
私の方は、MRI撮らないとはっきりとは言えないけど、軽いヘルニアの可能性があるみたいです。
生活習慣を正して、筋肉体操でまずはがんばりま~す!
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

