スポンサーサイト


休憩。。

今日は曇り。気温は普通かな?

っていま車中で毛布掛けて体勢に

 

なので、あんぱひ゜写真は残念ですが…なしです

 

パピは昨夜薬飲んだ後、20時頃には回復しつつ、バナナ投げて♪と持ってきたので元気になって良かったです。昨夜は絶食、本日朝のフードも半分にとで…多分大丈夫た゛と思います。

 

昨日、散歩の服をあんに着せて振り向いた瞬間に‥

ううっ…息荒くなるからびっくりです。

いまいま元気♪♪だったのに本当にびっくり仰天

 

そりゃ、ふやけたフードを1日分胃に抱えてたらなっても不思議じゃないですよね

 

しかし…ギリギリまで遊ぶから動物はそうなんですね

 

回数続く様ならもう一度病院へ連れていきます

 

毎度ご心配お掛けして申し訳ないです

 

そしてママりんは、昨日もでレントゲン。相変わらず痛みで背骨が斜めってました  痛みは怪しくはあったけど…動けたからもう少しよくなってると思ってた!

甘かったです

 

MRI撮らないとはっきりわからないみたいですが、軽い椎間板ヘルニアの可能性があるみたいです。

 

もともと少し腰痛持ちではあったんですがね。

でも今は撮らなくていいや!  生活習慣変えて、筋肉つける体操でがんばりま―す!

原因わかったところで、今する処置って同じ事しかないもんね

 

とりあえず、あんぱぴにはごめんだけど…

 

 少しでも身体を休めるために、今日もお仕事は車出勤で、19迄の合間に2時間半の休憩があり、いつもは自転車でヨイショ♪と帰るんだけど‥今日ははコインパーキングに止めた車中に毛布積込み、自宅に帰らず休憩です  なんかひもじ~けどね

 

明日から2連休(年末だから‥ちょっと忙しいけど‥)だから、あんぱぴがまんだよ~ 待っててねー

来週は7連勤だからとりあえず うまいこと乗りきります!  なんとかなるね

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

No title

あんちゃんも、パピ君も、
ママさんも、
体調に気をつけてお過ごしくださいね~!!

コメントありがとうございます♪

hanaさん

ありがとうございま~す!

今年もあとわずか・・
元気に一家が新年を迎えれるように
体調を私もパピも含め、大事にしますね~♪

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

