スポンサーサイト


あんぱぴサンタさん♪

今日の朝はパリッ!!と寒く、お天気は晴天♪ 

散歩日和でした♪♪

079.jpg

あんぱぴサンタさん登場~
ぱぴ・・前出すぎ~~~(笑)。

078.jpg
あん。決めて見ました


↓試着日
065.jpg080.jpg

蘭ママさんが作ってくれたサンタ洋服
① あんちゃん。決め!! ② やめてよ~ぱぴ!!


バトル始まる。(笑)

073.jpg

ほ~んと!いいお天気~♪  気持ちがいいね~ さ~!出発だよ

075.jpg
落ち葉に埋もれながら。。。とことこ。。。

077.jpg076.jpg
テッテコ歩く~♪おちびさんサンタ♪

072.jpg
お友達と遭遇~

074.jpg
あっ、その前に。。

なんか素敵な感じでしょ
寒椿のトンネル門で~す


ママりんが勝手に思ってるだけですが・・(^^)v  今日もくぐって行きましたよ
ぱぴが少々脱線しましたが・・(/_;)


066.jpg
青い空~

068.jpg070.jpg
グランドで♪2わん思い思いに遊んでます  ちなみ・・右のぱぴはダッシュで走ってます

071.jpg
ママ~! 走ってきました。(笑)

067.jpg
クンクン 新鮮な匂い?

064.jpg
最後の画像がくすんじゃってますが・・(^_^;)
下り坂の草の上で。。ぱぴ気持ちよく~ゴロンゴロン

幸せなひと時です
あんぱぴとず~っと一緒

ママにとったら最高の贅沢なのよ


このあと、私の中では年末モードに。(笑)

あんぱぴを爪切りにショップへGO

最近車嫌いのあんの影響をうけて、ぱぴまで車中でキュンキュン鳴くように・・
今日のぱぴ、わん!まで言ったから・・(^_^;)車の中は牢獄から助けて~~ひえ~・・みたいになってました


ママも今日は美容院へカット

今年もあとわずか・・。
きれいきれいにして良い年を越そうね!アン、パピ




そして、ポメあん・パピぱぴ日記ブログをご訪門くださってる皆さま、たわいもない日常生活を綴っていますが・・(/_;)
いつも読んでいただき、ありがとうございます


年末手前までもう少し日記はUPしますが・・(笑)、
今年も残すところ・・2週間となりますね!皆さまも、良い年をお越しくださいね


PS:クリスマステーマから年末話にひとっ飛びしちゃいましたね(^◇^)!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

