スポンサーサイト


バタバタ…

今日は2連休最後の日

病院行くために車に乗せたら、運転席へ!

ぱぴ、運転か!?

 

病院から帰って…

お散歩

 

枯れ葉に埋もれてたカブトムシの遊具♪あんぱひ゜お気に入り

横にはてんとう虫もあるよ

 

 

今朝はゆっく~り7時台に起き、朝食を作り

ゆっくりご飯を食べて♪身体を温めるためにホットミルクを飲んで~体内ぽかぽか

 

仕事時は朝が早いため…ほとんどパンとコ―ヒーばかりの朝食だったんですが…

 

腰を痛めてからは 朝から味噌汁と簡単なおかずを作ってたべてます♪

 

米とかをしっかり朝からたべると~みるみるうちに身体が暖まるから、凄いな~と久々に感動です

 

さぁ、ぱぴですが‥

3日前に嘔吐したきり同じ事はないんですが‥

あれから 粘膜便が続いていたので、早めに朝からMI病院に連れていきました。

 

相変わらず  車中では不安げな鳴き声連発でも病院ついたらマッタリと♪

車のハザードにも反応するから 車本体が嫌なのかな?

 

パピの診察結果は、やはり中で詰まってる感じはなく、何かに反応して

嘔吐や粘膜便が出てると思うので、そうなる原因のものを取り除くしかないです…

と副院長先生より言われました。

 

中でつまると、まずご飯も食べなければ、便もでないみたい。元気もなくなるし、お腹をさわるだけでも痛がるそうです。

 

おかげさまで、その症状は全くないので一安心ですが。

 

嘔吐後、体をかきむしってた肌に、赤い斑点が出たのは、体内に入った何かに反応を起こしてなるみたいです。

 

なんでも食べちゃう子だからね‥更に気をつけないとだめだね。2重も3重も

 

今日は下痢止め、吐き止めを10日間もらいました。

 

ぱぴりんの元気はさほど変わりないので大丈夫ですご心配なく!

 

帰ってからあんぱぴお散歩に♪

雲行き怪しく…寒かったので、早めに切り上げお家でまったり♪

 

午後からは次月から変わる新しい職場へ顔を出しに外出

 

夕方はお散歩へ

あんぱひ゜お友達と会えて、お菓子貰えて嬉しそう

だけど~ぱぴはお菓子をがまんの日

少しだけ貰ったけどね♪

 

そしてそして~  散歩後、チャイくん家へあんぱぴ連れてお邪魔しました

 

チャイ家の皆さん、あんぱぴとママを暖かく招き入れてくれてありがとうございます♪

楽しかったです♪

 

チャイ家でのあんぱぴの様子は後日の記事でUP♪しまあーす

スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

