スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

今日はママりん、お家に帰れず、夜までお仕事の日。

 

あんぱぴはいい子でお留守番してるかな?

多分、寝てるね。。

 

あっ、わたくしの腰痛はだいぶよくなりました無理さえしなければ 大丈夫♪

 

腰は身体の要というけど、本当だね!!

 

で、今日はあんぱひ゜ネタがないので

昨日の出来事を書きます♪

 

 

昨日お散歩時に蘭ママさんからあんぱひ゜にクリスマスをもらいました

いつも ありがとうございます!

 

左がママさんの手作りあんのケープですあら!似合ってる

ママよりお洒落さんじゃない、あん

 

そして~の中身はパンのボールでぇーす

 

あんぱひ゜大満足?  まだ使用してないですが…反応はかなりありました

反応1あんちゃん♪  いい子でちょ…菓ちちょうだい

 


反応2ぱぴはあんの前に出ることが多いんだよね~  俺も欲ちい

 

2わんのこのはりきり方食べ物と思ってる感じでした

 

今日帰ったら出してあげるからね

 

そして~

きのうチャイくんのお宅に夕方あんぱぴ連れてお邪魔しました

 

ぱぴは1回いっただけのチャイくん家を覚えていて…勝手に門を入っていくからすごい

てゆうか‥ぱぴ~  あんたには遠慮という言葉がないのね  

 

チャイくん家は6人家族で チャイくん入れて7人家族

ママさん、パパさん、お姉ちゃん2人、おじいちゃん、おばあちゃん、そしてチャイくんの構成です

 

すぐ帰るつもりだったんだけど、

結局上がらさせていただいて、ママりんもあつかましいから…お言葉に甘えてしまい

あんぱぴっとママを心よく迎えてくれました

すごく アットホームな印象で♪あんぱぴとママ、居心地良かったです

 

あんは少し落ち着きがなかったけど‥思ったよりは馴染んでました

 

さて、もう1ワン居ましたね~

あやつは、我が家の様に動き回って、水飲んで、ソファーにまで乗っちゃって

ご機嫌でした  もちろんぱぴしかいませんよね

 

ホントに楽しかったです♪

家族って いいですね

チャイくんは幸せね

 

またあんぱぴとお暇な時に遊びに行きま

スポンサーサイト

コメント

Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

