

クリスマス

メリークリスマス

今日はクリスマスですね


こちらは~ めちゃめちゃ寒い!!!です(~_~;)
冬本場の寒さ~(>_<)プルプル   あ~寒っ!!とうとう石油ストーブをつけちゃいました
温か~いです
 

皆さんは可愛いわんこちゃん&ご家族と楽しい一時を過ごされてるでしょ 

 

我が家はママりんが夜までお仕事のため、あんぱひ゜とは夜から少~しクリスマスモードいたします

 

なので、昨日が我が家のクリスマスでした~

 

昨日は

パピくん今年最後のお風呂にはいり男前に

~!!が手元になく画像はないですが

 

さぁさぁ、少し遊んだらサンタさんに着替えて夕方のお散歩よ

 

寒かったです

わんこもあんぱぴ入れて6でした

 

みんなお家でご馳走作ってる?

寒~いからお散歩早かったのかな~?

な~んてママさんたちと想像膨らましたりして

 

みんな集合撮ろう

 

036_20101225220151.jpg
アンとパピとチャイくんをベンチに乗せてみたが・・横向いちゃってるしぃ~

037.jpg
やっと見たと思ったら~パピが横向いてるし・・・(^_^;)

044_20101225053812.jpg
ぷっ!みんなバラバラだし~(笑)!

043_20101225053813.jpg
 

なかなか上手く撮れなくってみんなで苦戦

 
これが精一杯でした
033_20101225220932.jpg

パピ、先輩のバディちゃんが久しぶりにお相撲遊びをしてくれたので大はりきり

 

046_20101225220627.jpg


お菓子になるとみんなすごいね 蘭ちゃんもずずっと前に

035_20101225220625.jpg

あんなんか前を陣取ってる

目立つためのがんばりがみんなすごいです


031_20101225220932.jpg
大好きなチャイねえちゃんに抱かれてまったりのアン

029_20101225220931.jpg
さっ、我が家のクリスマスパーティーだよ
030_20101225220931.jpg
フードに鳥のササミを混ぜ混ぜ
あんぱぴガツガツ  あっ!という間に~完食~

028_20101225220931.jpg
ママりんは唐揚げ丼にしてみました~
が!!ちょっと辛かった~(>_<) 失敗なので~画像も小に(^_^;)え~ん

027_20101225221001.jpg
くんくん・・くん  

アンちゃんママの失敗作も美味しそう?
可愛いね~

親ばかです(/_;) でもかわいいの  すいませ~ん

そんなこんなで、我が家の楽しい1日でした


みなさんもどんなクリスマスをお過ごしになりましたか

コメント

 サンタの衣装がかわいいですね(笑)

 我が家では犬用ケーキを買ってきて食べさせてあげ、ました。母犬きりさんはクリスマス生まれなので、クリスマス兼お誕生日で年に1回だけケーキを食べてました。

 ところが父犬まる君もイブ生まれなので、父犬にもケーキを贈って食べてもらいました。そのため24、25日と連チャンでケーキを食べたのでした。

 コウさんは初めてケーキを食べましたけど、気に入ったようでパクパク食べてました(笑)

まぁ、可愛いサンタさんが勢揃いですね。
お散歩友達さんはみんな仲良しなんですね~。
そういうのっていいですよね。

うちも昨日ささやかなクリスマスをしました。
残念ながらサンタさんは来ませんでしたが・・・(笑)

ホントここ数日寒いですよね~。
お互いに風邪に気を付けて新年を迎えましょうね♪

コメントありがとうございます♪

きり父さん

きりちゃんのお誕生日クリスマスなのねe-266 まるちゃんはイブでe-313・・偶然にしては珍しいですねe-420
2日もケーキ食べれるなんて~e-420きりちゃんもさぞご満悦でしたよねe-343
コウちゃんは初ケーキe-239e-420
パクパク美味しそうに食べてくれるとすご~く嬉しいですよねe-266

我が家はパピのお腹の調子が今一つだったのでe-263 ケーキから鳥のササミに変わりましたe-443

なかなか、お尋ねできなくてすいませんe-445
また訪問させていただいた時にはよろしくおねがいしますe-454

お父さん、きりちゃん、コウちゃんも良いお年をお迎えくださいねe-319

コメントありがとうございます♪

ナナママさん

サンタさん来ないですね~(笑)
ももちゃん、ふうちゃんはどんなプチクリスマスに?e-420
また訪ねさせていただきますねe-348

わんこ仲間さんもいつのまにかグループになってますよね(笑)!

私たちは帰る方面が同じ仲間がひとつの仲良しさんになってる感じかな?

ナナママさんの所もそんな感じですか?

わんこを通して仲良くできる事も感謝ですe-415

寒さが本格的になってきましたね。
お互いに風邪引かないように気をつけましょうね!

ママさんパパさん、2ポメちゃんもe-266
よい年をお迎えくださいねv-22
Secret

管理者☆

3LIFEメモリー♪

☆PIYOログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プチ月別アーカイブ

RSSリンクの表示

☆ブロともさんのお店

・ハンドメイドの犬用アクセサリーのお店

☆お気に入りショップ

ご訪問ありがとうございます♪

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

