スポンサーサイト


今年もわずか。。

や~っと落ち着いた!とおもったら、も~うこんな時間!!

今年も残すところあと20分で年を越します。。。
今日のこちらは少しだけ雪も降りましたよ!
でも・・初雪は30日の夜だったのかな~??

さて、
皆さん今年はどんな1年でしたか?。。。
来年はどんな1年にしていきますか?


な~んてふと思っちゃいますね!

12月に入ってから、な~んかバタバタ気ぜわしくて(^_^;) 年末はホント師走ですよね(>_<)

なかなか皆さんの所へゆっくりお邪魔したくてもできなかったので・・来年はまたちょこちょこお邪魔させて頂きますのでヨロシクお願いします(^^)v

今年からこのブログを開設して、いろんな方の記事を読まさせていただき、少し少しブログを通しお友達も出来、
あんぱぴブログを訪ねてくれる方がいて、皆さまにすごく感謝してます(^v^)

とても充実した1年でした(^^)v お付き合いいただき、本当にありがとうございます(^_-)-☆

そして。。皆様、良いお年を迎えてくださいね!

来年も、あん、ぱぴブログとのお付き合いをどうぞよろしくお願いします(^^)v


と書いていたら・・年が今開けちゃいました!!

明けまして おめでとうございます!!だね(笑)。また年明けのブログは改めてUPしますね!!

今年も皆さまにとって、素敵な1年であります様に。。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
 
。。。ってうちもいつの間にか明けてました(笑)

昨年は素敵な出会いがいっぱいでした。
あんぱぴママさんとも・・・
今年も賑やかな3ポメずですが、よろしくお願いいたします!

コメントありがとうございます♪

nanacoさん

明けましておめでとうございます!

こちらこそ、よい出会いに感謝です!e-415 

今年もどうぞよろしくお願いしますe-343

なかなか訪問できなくてすいません!
3ぽめちゃんと会いたい~e-263のに、
少し急がしくて・・(>_<)

またお邪魔した際にはよろしくです(^^)v


明けましておめでとうございます。

新年早々、お着物でお散歩のあんぱぴちゃんに会えて良かったです♪
クリスマスのお揃いお洋服も似合ってましたが~
ランちゃんとチャイちゃんもお揃いで可愛いかったです(^_-)-☆
寒い日が続きますがまたお散歩で会えるといいですね!
今年も3姉妹共々よろしくお願いします。

コメントありがとうございます♪

ラーまあママさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ 今年もよろしくお願いします

あんぱぴのお洋服誉めていただき ありがとうございま~す
蘭ママ作ですが♪あんぱぴと蘭ママも喜んでいると思いますもちろん私も

ラーまあちゃんも元旦はおリボンの髪飾りとってもキュートでしたよ
やっぱり女の子ね

またゆっくり年始のご訪問させていただきますね♪

あんぱぴママさん&アンちゃん、パピ君
明けましておめでとうございます~
昨年はお友達になれてとっても嬉しかったです。
ことしもどうぞよろしくお願いいたします~

楽しいお正月を過ごされましたか?
今年も、楽しくハッピーな事がたくさんの年になります様に・・・

遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございますe-476
昨年は大変お世話になりました。
今年も3ポメ共々よろしくお願いいたしますe-266

コメントありがとうございます♪

レオママさん

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪
なんかバタバタが続いてて、お正月もつかの間な感じでしたが

私も去年はレオママさんとレオくんと出逢えた事が大変嬉しかったです♪
ただ…なかなかお邪魔が出来なくてすいません今日あたりお邪魔しよう♪と思ってますが
あんぱぴ共々今年もどうぞよろしくお願いします!

コメントありがとうございます♪

もなさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
遅いなんてとんでもないです
こちらこそ まだ年始のご挨拶に行けてなくて申し訳ないです
今日あたりお伺いしたいと思ってます
去年はママさん、ルナちゃん、そなちゃん、もなちゃんに出会えた事に。。大変嬉しかったです
こんなあんぱぴママですが飽きずにお暇な時に遊びにきてくださいね
今年もあんぱぴ共々よろしくお願いします

お元気ですか

最近散歩で合わないのですが
アンぱぴママ、あんチャン、ぱぴ元気ですか

昨日チャイの相棒?のクーちゃんに会いましたよ
当分いると思うよ
また散歩で会おうね
いつ頃あえるかな?

コメントありがとうございます♪

チャイさん

ごめんなさ~い!!返信コメがかなり遅れてしまいました・゚・(人□≦`*)ゴメンネ☆
PCを最近開いてなくて・・ヽ(´。-д-`)ノ アーウ…

あんぱぴは元気ですよ!って言っても今日も会ってるけどね(^v^)

そうね・・前みたいには会えなくなるけど、お休みはちゃんとあるので、また公園で会ったらあんぱぴをよろしくね(^0^)/^^^^^
Secret

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

