

パピのお誕生日♪

パピ
2歳のお誕生日おめでとう!!


という事で、


今日はお誕生日祝いをアートドックカフェ・マリンさんで行いました


ここは、5月にオフ会で使わせていただきましたお店です。池の公園の仲間達とオフ会♪

071_20110805223432.jpg
木がわんこ型になってるんですよ  かっわいいー



と、その前に・・


マリンさんに向かう車中での様子を載せますねっ


066_20110805223433.jpg
アンのお顔に・・プププ!!

パピの尻尾の毛がぁ~(爆)

067_20110805223432.jpg
毛を舐めてるし(大爆)アハハー!!


ママもさすがに運転中なので。。

笑うしかなかったです  ゴメン!!



以前と同じ席に座ったのがわかったのか
074_20110805223500.jpg
お家でやるしぐさを、お店のソファーで。。『ゴロンゴロン』してました



080_20110805223500.jpg

お誕生日の記念撮影  いい感じっ


以外にカゴの中が好きで、出せれるのが少し嫌そうなパピでした・・。  なので、表情がいいでしょっ!




この前にスタッフさんが、アンとのショットも撮影してくれました



これです

088_20110805223459.jpg206_20110805223942.jpg
いい感じでしょ


お店からのお祝いで、
記念撮影とプリンとお好きなわんこメニューが1品無料  すごいサービスでしょ
085.jpg

☆ひじきと卯の花の和風ハンバーグ(500円のお品)

を選びました


アンは。。
086_20110805223500.jpg
☆手作りソーセージ  500円


がっつきましたよ~  アンパピ


今日は主人公のパピが優先です
>091.jpg
098_20110805223525.jpg

美味しくて目が寄ってる2わんです(笑)。

121.jpg
アン~、お口についてるよかわいっ



ありゃ、

107_20110805223604.jpg
パピのお耳にもにんじんが・・  

かわいいな~  もうっ




さぁ、

ママもここぞとばかりに

あんぱぴを撮りまくりでした
100_20110805223525.jpg130.jpg105.jpg140.jpg
090.jpg
134.jpg
163_20110805223733.jpg
144.jpg
165_20110805223817.jpg
178_20110805223903.jpg


155_20110805223653.jpg
この寄り添い感・・なかなか撮れないので貴重な1枚です


アンが座ってるお店の敷物・・
158_20110805223730.jpg
サラッとして、とっても気持ちいい素材なんです

160_20110805223730.jpg
足跡マークがめちゃかわいいでしょっ

手作りっていうからもっとビックリしました!!スゴイ



いろいろなお友達のわんこちゃんもご来店されてましたよ
180_20110805223903.jpg
リオちゃん  常連さんの女の子
柴とコーギーのミックスだそうです

とってもフレンドリーな女の子でした

ワンピはママさんの手作りなんですよ


おかげさまで、あんぱぴもまったりしてました ありがとね




わんこってすごいね!

あっ! という間に溶け込んじゃうから。。。うらやましいな



ショコラ君、7歳
177_20110805223816.jpg
パピと同じで、今日がお誕生日の男の子でした
お誕生日おめでとう



名前を聞きわすれてしまいましたが・・
166_20110805223817.jpg
大きくても、とってもかわいい女の子でした
175_20110805223816.jpg
パピはホントに人なつっこいね

170_20110805223816.jpg
アンは少し怖かった


他に。。
写真にはないですが。。
ミニピンの子もご家族といらっしってました

156_20110805223734.jpg
ボードにわんこのお写真がいっぱい

151.jpg
パピヨン発見

152_20110805223653.jpg
ポメラニアンもいたよ


用がすんだら。。カートに入りたがるパピ
201_20110805223902.jpg
なんか嬉しそうだね  落ち着くのかな


アンも大きなあくび
196_20110805223902.jpg

あらら。。
198_20110805223902.jpg208_20110805223941.jpg
・・

アンもパピもおねむだね・・




さあ、
そろそろ帰ろっか。。。
218_20110805223941.jpg
カート姿も様になってきたアンパピです

お疲れ様。
225.jpg
オパンツも活躍  また今度ね



7ヶ月で我が家に来て、2度目のお誕生日。。

あっ!という間に2歳に。


ホント、早いものですねー

おやんちゃなパピ、

どんな子に成長してくかな  まだまだ楽しみです



パピへ。

いつも、元気、やさしさ、アンにもママにもたくさんくれて、ありがとう

パピは陽気だから、我が家にきてくれて笑いが増えました

縁あって、うちの子になってくれた事に、他に望むことはないほどに感謝してるよ。

『一緒に居れる』って。。ありがたい事だよね

これからも、どうぞよろしく




この夜・・


先日チャイくんママからいただいたプレゼントのぬいぐるみを、


サプライズ風に開封しようかな と計画してたんですが・・



お散歩時に花火の音に相当びっくりしたらしく・・


帰りは、一目散に玄関に入って隅っこの壁に非難してました


2階にあがっても、外から鳴る花火に固まって・・机の下へ避難


ご飯も食べない・・


大好きなおもちゃにも食いつかない・・



挙句の果て・・


疲れたみたいで


寝てしまいました・・



こんなパピ、初めて・・(涙)。



花火さえならなければねー




後半は、とんだ誕生日になっちゃったけど。。


明日、頂いたおもちゃで遊ぼうね



長い記事になってしまいましたが。。
       最後まで読んでいただき、ありがとうございます

















パピのお誕生日プレゼント♪

先日、

チャイ君家からパピのお誕生日プレゼントをいただきましたー


かわいいでしょっ
014_20110802072413.jpg
アボカドとバナナ


チャイくんのママさん、パピに誕生日祝いのプレゼントをありがとうございます



パピはお目目をキラキラ

させていましたが、

8/5のお誕生日まで大事に保管させていただきまーす



そして6月に行われた ペット博 2011IN 名古屋に行かれた際に、

006_20110802072413.jpg
こんなかわいい
ステッカーまで買ってきてくださいました

大事に使わせていただきますっ


ライン



ママからのプレゼントはこれ
007_20110802072412.jpg
トウモロコシのボールが何故2個・・


と思うでしょ


理由はまた後日記事に載せますね



008_20110802072412.jpg
このイチゴちゃんはアンへのプレゼント


いつもパピにおもちゃをとられちゃってるからね。。



と、


思ったら・・・




どうやら・・013_20110802072412.jpg


また、アンのイチゴちゃんが気に入ったみたい



主人公のアンは何処へ・・・



パピ、トウモロコシボールももちろん気に入ってくれたんですが・・



1分くらいで葉っぱをかじり・・



もう一個の葉っぱも穴をあけ



とうとう音も鳴らなくなりました・・





まだお誕生日も来てないのにー



壊すの早すぎ~













アンのお誕生日。

アンちゃ~ん3歳のお誕生日おめでとう
今日は曇り空でしたが・・散歩をすませてからDOGカフェへGO

その前に・・以前からアンパピにのシートベルトをつけねばとず====っと気になっていて  買うと高いし・・・と思い、即席シートベルトを急きょ作成

211.jpg
210.jpg
ロープに金具を取り付けた簡単なものだけど、なかなかGOODでした

先日ホームセンターで平ベルトとバックルとリードに引っ掛ける金具で創ろうかと思いながら、今度再度寸法を測ってからにと・・未作成だったので、でもでも安全に待ったはなしと本日作成しました

苺のケーキ(←お店からお誕生祝いでいただきました)と豆乳ロールケーキでお祝い207.jpg
映像はすでにクチャクチャですが

206.jpg
看板犬のコマちゃんに2年ぶり位に再会その間、お産もしたりと・・だいぶ落ち着いていました
209.jpg
めちゃかわいい~のでアンパピも
201.jpg
アンのにマカロン買いました~
205.jpg
夕食がんばって腕をふるいました
牛肉、鶏肉、白菜、レタス、ニンジンをフードの上にチョイス
204.jpg
記念撮影パピくん前に出すぎだよ~
202.jpg
がっついてくれてうれしいです4か月で家の子になり。。早かったような2年8ヶ月・・いろんな事がありました。大きな出来事は転職、引っ越し、今年3月にパピが家族入りしたこと。。掘り起こせばまだまだ・・本当に色んな事があった中、アンも我慢しながらよく私についてきてくれたね。今はパピも含めだけど、アンパピがいてくれたから私はここまでやって来れたし、この天使のような顔をみると心やすらぐ。。仕事もどんなけでも頑張る!といつも思う。ワンコの力は偉大だね。アンとパピに出会えたこと本当に感謝です。幸せ感こんなにくれるなんて。。やっぱり天使の子に違いない
これからもよろしくね

最新記事

我が子1☆姉☆

我が子2☆弟☆

コメントをありがとうございます♪

リンク

カテゴリ☆

